cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週末は、スターウォーズ3の先々行ロードショーに行ってまいりました。
あー、これで、スターウォーズも終わりなのかぁ、と思うと寂しいのですが、
前言撤回がお得意なルーカスさんですので、エピソード7~9を気長に待ちましょう。

で、内容はエピソード2の数年後なんですが、オビワンがアナキンの引き立て役にしかなってないのが、
なんだかなー、という感じでした。
オビ・ワン・ケノービという人物の描き方にもう少し深さが欲しかったですね。

ロボット(ドロイド)の二人組では、R2-D2の大活躍に比べて、C3-POの描き方があまりにもおざなりで、
彼はルーカスに嫌われてるのかしらんと思ってしまう。
C3-POの方が、アナキンとの関係は、より深いんですがね。

一つ、よく理解できてなかったんですけど、アナキンと結婚したのはパドメだったの?
パドメとアミダラは同一人物じゃなかったの?・・・うーん

さて、このお話のアナキン→ダース・ベイダーの哀しみを踏まえて、エピソード4~6を見なければ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/88-5c2e9544

