cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロスト・イン・トランスレーションのDVDを借りてきて観ました。
トウキョウの、少し裏に入った(怪しいところでなく)下町も織り込めればもっと深くなったかな?とも思ったけど、それなりによくできてるなと感じました。
二人の疎外感は良く出ていたと思うけど、周りのキャラクターが今一甘いというか立っていないような・・・
それによって、二人の疎外感をさらに強調させることをねらってるのかも知れないけど。


 ★★★☆☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/86-c7fb0752

