cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

img_43173_3212826_0.jpg
ポリカーボネート板を買って自作しようと思ったものの、
ポリカ板の予想外の高値に断念。


しかし、これもそうだけど、ツアラテックの部品って、ステンレスでなくてメッキのビスが多いけど、錆びないのかなぁ・・・?

5/24
試乗結果、コックピットカバーを外したので、ヘッドライトの光がこのプロテクターに反射して眩しいのを確認・・・やっぱり、コックピットカバーを加工して再取り付けしなければ。


5/26
コックピットカバーの下半分をカットして再装着しました。
さらに、プロテクターの上の縁にモールでもつけて上への光の漏れを防ごうかと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/76-14e69d79

