cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事がほんの少し忙しかったストレスから、必要でもないものを買ってしまった(^^;)

IMG_1550.jpg

ヤフオクで、ブレーキ&クラッチレバーを落札しちゃったのです。
バイクの部品をオークションで見ていると、レバー・ブレーキディスク・HID等が、いやというほど出てきますよね?
「そんなの要らないや」
と無視していたのですが、他のものが欲しくて、その出品者の他の出品物を見たら、これがあったんです。
「赤いレバーなんて、ないわぁ~」
と思っていたのですが、装着してある写真を見たら、
「アリかも?」
フレームの色も赤ですしね。

ということで、後日落札し、本日装着しました。

これを選んだもう一つの理由は、「UK(U-KANAYA)」というブランドで、元ヤマハワークスレーサーの金谷秀夫さんのプロデュースということ。
レバーの角度を好みに変えられるし、工作精度も高く、なかなかよさそうです。

ところが、この記事を書くに当たって、金谷さんの事を調べていたら、昨年12月に亡くなられていたのですね。まだ70前という若さでした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/718-0b36b02f

