cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ、600kmほどしか乗っていない、白いビッグバード(R1200GSラリー)ですが、見た目ではわからない変更点がありました。
シートです。

先代の時には、30分も乗っていると、尻が痛くなってくるし、ブレーキングで前に身体がずれてしまったり、乗りづらくて仕方なかったので、中古のシートを入手して、自分でアンコ抜きして形を整えて使っていたのです。
しかし、今度は全然そんなことないんですよね。
旧型のノーマルシートが手元に無いので比べられないのだけど、どうやら、08年のマイナーチェンジの際に、シートの形状とか材質とかが改良されているようです。
取付部分が変わっただけじゃ無かったんですね。
このシートは、特別仕様のカラーなので、出来れば手を加えたくなかった部分ですが、どうやらそのままでOKみたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/714-91da3c2a

