cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「寝起きの東京シリーズ」、今回はバスを降りた池袋東口を散策してみました。

段違いになっていて危ないのはわかるけど、もう少しきれいにできないものですかね?(^_^;)
段違い
まるで削り取られたように、街角に残ったビル。
削り取られたビル



外界から遮断された桃源郷なのでしょうなぁ。
桃源郷

こういう廃品活用もアリか、と思うけど、もう少しきれいにできないものですかね?
廃品活用

線路と街の隙間に公園。
隙間の公園

ここが、僕(わたし?)の居場所のようです。
ここから離れません

こいつは、ここが縄張りなのですね。
何だオマエ?

飯付きとは待遇もいいんですね~
朝ご飯♪

お地蔵さんでしょうか?表情が豊かですね。
お地蔵さん?

線路脇にゴミ処理場の煙突がそびえ立っていました。
そびえ立つ塔



無料ゲームバーって何?ウィンドウにはファミコンのカートリッジが酒瓶と共にディスプレイしてありました。
無料ゲームバー?



まるで民家の裏口ですが、会員制のクラブのようです。
会員制

こちらも会員制。
こちらも会員制

点検のために柵を切ってあるのでしょうが、もう少しきれいにできないものですかね?・・・
点検口?

「じてんしゃはおりてください」って・・・降りないよなぁ・・・
(実際に、この後、颯爽と自転車に乗ったまま下っていく女性がいました)
自転車はおりてください



何だか、この石の質感というか色というか、周りと違和感を感じたのですが・・・
違和感のある分離帯

東京は土地不足なのですね。線路脇の土地をぎりぎりまで削って自転車置き場が作ってありました。
土地の有効活用

今回も、全てDP2xにて撮影。
RAWからAUTO現像処理。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/708-adffc0ae

