cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨年秋の永源寺以来行ってなかったので久しぶりにカブツーリングに。

と言っても、お千代保さんへ行っただけなんすけどね。
おちょぼさん到着
海苔網
それなりの人出です
ネオンが何だか懐かしい
座らないでね
エビとナマズ
串カツ~
大量に揚げてます
うめ~
80円
空き地に鳥の餌
串カツ食べたお店「玉家」
いざ参拝
風が強くて火がすぐ消えちゃう
こーん
「あげ」のお下がりが入る箱
頭上注意
ぐるぐる巻き
人が増えてきました
鳥居
招き猫
ちょっとキモイ蛙
不思議なちんどん屋さん
金のなる木が「お値打ち品」
パッチン食品
ししゃも!
川魚の定食です
天に星、地に花、人に愛
なまずにはありつけませんでした
微妙にキモイ
ミカン買って帰ります


と、今度買ったDP2xで写真を撮りたかっただけじゃねーのか?・・・まー、そんなとこです(^_^;)


JBLとレコード盤
締めは、喫茶店のJBLの巨大スピーカーの横の席でぐだぐだとおしゃべりして解散。次はどこ行こうかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/704-41caa33f

