cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前は毎年正月の3~4日に新春ツーリングに出かけていたものですが、最近は一緒に行く仲間もおらず、ぐーたらを決め込んでしまっています。
しかーし!
「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」
ということで、3日にまず(秋にパンクしてから年末まで放置してあった)スーパーカブを引っ張り出しました。

ところが、前日の夜更かしがたたって、昼間で寝てしまい、とりあえず名古屋でも行くべー、とカブを出したのが4時頃(^_^;)
しかも、良い天気だったはずなのに、雪がちらついてきました。
「やっぱ、電車で行こうかなぁ・・・いや、飛ばねぇ豚は、ただの豚だ!」
と、心の中でつぶやいて、いざ、東へ!

国道一号線を走っていくと、かなり車も多いので、伊勢大橋から中堤防へ・・・
ここで、雪が本降りになってきました(T_T)
ということで、2013年初走りはそのまま木曽三川公園経由で弥富を回って帰ってきました(^_^;)
カブ2013年初走り


その2:ビッグバード編に続くのであった・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/699-74ae9be7

