cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

古代のインドでは、世界をのせた巨大な亀をさらに大きな蛇が包みこむように支えていると考えられていました。いつか、振り返った時、巳年の2013年が、明るい未来の礎となる良い一年だったと思えるようにしたいですね。 2013年元旦




という事で、「第一回 竜の介大喜利」です~

第一回竜の介大喜利


写真の吹き出しに面白い言葉を入れて下さいね。


竜の介「       」
開運へび君「       」


面白い回答を下さった方には、きっと開運へび君が、幸運を届けてくれるでしょう(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/697-3949f310

