cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
009Zアップデート中


X01SCに懲りたにも関わらず、今もスマホで苦戦しています。
昨年1月に、ガラパゴス003SHという何とも忌まわしい端末に機種変更し、だましだましで使ってきましたが、ここのところの起動のあまりの遅さに辟易して、オールリセットをしたら、動作が不安定になってしまいました。
普通はリセットしたら、動作がサクサクになって調子が良くなるはずなのに~(T_T)

で、003SHに見切りをつけ、iphone5に逝っちゃおうかとも思いましたが、LTEプラン必須で、料金が高くなってしまうのがいやで見送り、とりあえずの繋ぎに009Zというマイナーな端末を入手しました。
地味ながら、それなりに使える機種らしかったのですが、着信音の鳴り分け設定ができないし、少々クセはあるようです。
まー、少々のクセはいいとして、何だかbluetoothが安定しないし、タッチパネルの反応もあまり良くない。
特に、シリコンジャケットをつけるとタッチパネルが両手使いしないと反応しない。

ファームウェアを更新すると通話品質向上など、いいことがあるそうなので、先日から何度もやっているのですがうまく更新ダウンロードができなかったのですが、本日めでたくダウンロードに成功。
先ほど最新ソフトウェアへの更新が完了しました。
タッチパネルの反応もよくなったようだし、bluetoothの動作が改善されているといいなぁ・・・

【追記】
アップデートしたからか、前からできたのかはわかりませんが、着信音の個人別鳴り分けはできるようです。設定する場所がわかりづらいので気付かなかっただけかも知れませんが・・・
しかし、メール着信音の鳴り分けや、グループでの鳴り分けは、やはり設定できないようです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/691-e3946ef0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。