cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

R0010806.jpg
友達とカブ2台で、石榑峠を超えて永源寺へ行ってきました。
紅葉にはまだまだ早かったのですが、それ故、人出も多くなくて、のんびりと散策できました。
R0010742.jpg
滋賀県側に石榑トンネルを抜けたところで食べた杵突き餅。柔らかくておいしゅうございました。

R0010839.jpg
永源寺はこんにゃくが名物らしい。
でんがくがおいしゅうございました。

R0010848.jpg
帰りは、今月再開したばかりの鈴鹿スカイラインを通って帰ってきました。
さすがに、陽も陰ってきて少し寒くなった。
左のリトルカブは相棒が母上に借りてきたものです。

今回の走行距離は144km。
ナビも使わず、高速道路も使わない(使えない)ツーリングもたまにはよいものですな。

今度ブログ始めてみましたFC2で「しょうゆ屋さんのひとり言」です今度リンクさせてください。宜しく
まだ練習中ですが・・・

2011.11.12 09:29 URL | たかはし #nBkvOD1k [ 編集 ]

了解です。どうぞどうぞ~

2011.11.12 09:31 URL | マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/672-837b8328