cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_20111025_144252.jpg
仕事で国道一号線を走っていたら、何やら新しいお店の準備をしている。
店内には、オレンジ色のバイク・・・KTM?!

IMG_20111025_144256.jpg
営業は今年の8月に開始していたのですね。全然知らんかったですわ。

えっ!一号線のどこ??
っていうか、一号線って日本橋から京都まで!

2011.10.25 23:39 URL | よしこ #- [ 編集 ]

桑名駅の近くだよ。
サ○ビシの北へ数十m・・・つーか、このKTM東海自体がサ○ビシらしいんだけどね。

2011.10.26 00:01 URL | マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

サ○ビシさん母体のKTMです

JAPANの方から話し持ちかけられて
どうせやるならって事でオレンジショップをやる事に
なったみたいです。

2011.10.26 13:17 URL | so4 #KnHW2vQ. [ 編集 ]

so4クン、おひさ~

いなべスポーツランドって、今はサ○ビシさんが運営してるの?

2011.10.26 13:27 URL | マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.08.22 01:55  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/671-2cc7f34f

