cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_20110919_000454.jpg
おなかいっぱいになったコンサートでした。

今回も走り回ってましたか?

2011.09.19 01:13 URL | うなぎ #- [ 編集 ]

はい、64歳とは思えないスタミナで最後まで走り回ってましたよ(^o^)

2011.09.19 01:17 URL | マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

やっぱり。名古屋ドームの小田さんのコンサートに行かれたんですね。
いいなあ。。
一度行ってみたいんですよね。
毎年クリスマスの時期にテレビで「クリスマスの約束」っていう」小田さんの番組があるんですけど、それだけは逃さずに見ています♪

2011.09.19 08:01 URL | 気になる木♪ #- [ 編集 ]

はい、行ってきました。
小田さんのコンサートは、確認してみたら91年のセンチュリーホール以来でした。
その頃とはずいぶんスタイルも変わりましたね。
日曜日で開演時間も早かったので3時間超てんこ盛りでした。
オフコース時代の古い曲もやった上で、ニューアルバムの曲も全曲やってしまうというあたり流石です。
オジサンは「flag」でやっぱり燃えてしまいます(^_^;)

2011.09.20 10:07 URL | マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/670-619607e8

