cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「どの道もどこかへ通じている。」
昨日の朝日新聞朝刊の天声人語より。
新入社員の意識調査で、管理職志向が高くなっているという話で、その会社で勤め上げるのも、転職で新天地をめざすのも、それぞれ尊いことだから、というような内容だったのだけど、誰にもそれぞれに歩む道はあるわけで、大切なのは「歩み続けること」なんだよな、と思った。
歩み続ければ、その道はきっと「どこか」へ通じているんだよね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/652-747887f1

