cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


GW最終日で時間も遅かったので、既に渋滞はほぼ解消していました。
改装中の御在所SAで、「とんてき丼」で夕食。
総走行距離は約1060kmでした。

熊本までバイクで行かれたんですよね?
お疲れ様でした。

お天気に恵まれて、最高のバイク日和だったのではないですか?

おいしい物にもたくさん出会えたようでよかったですね。

今日からお仕事かな?

がんばってください♪

2010.05.06 13:06 URL | 気になる木 #- [ 編集 ]

はい、本日より仕事に復帰してます。
お天気も良かったのでリフレッシュできました(^_^)v

2010.05.06 13:15 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/641-5016d4ea

