cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「賢者は愚者に学び、愚者は賢者に学ばず」
今日、ZIP-FMに出てた「まるは食堂」の社長さんが好きだと言ってた言葉。

「賢者」にまでならなくてもいいけど、「愚者」からも学ぶ姿勢は持ち続けたいね。

なるほど、いい言葉ですね。

さて、問題です。
自分の腕をわきまえずに道路をブッ飛ばす人は愚者といいますが、
そんな愚者に乗られてブッ飛んだバイクは何というでしょう?

2010.04.24 08:20 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/622-2fda81a0

