cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image391.jpg
東海地区のバイク乗りは知る人ぞ知る「AUTOLANDビーグル」さんで、タイヤ交換してきました。
2年くらい前に、これもビーグルさんで交換したカルー(T)が7000kmを走り、後輪は何度かのパンク修理を行い、前輪はかなりの偏摩耗が目立ってきたので、交換することにしました。
「アナキー2」へと進化した、ミシュランのビッグオフ向けスタンダードタイヤに交換しようかと思いましたが、現在在庫切れで入荷未定とのこと。
「メッツラーならあるよ」とのことでしたので、もう一度カルー(T)にしました。GSにはやっぱりブロックタイヤが似合うしね。

おじさんに、「イボイボでええの?」と念を押されつつ、カルー(T)を装着。新品はやっぱりいいね。
アナキー2は次の機会に取っておきましょう。

ところで、このビーグルさん、いったん一宮に移転してましたが、現在は昔と同じ江南市で営業してみえます。
くれぐれもお間違えなく(つーか、確認せずに豊田合成尾西工場へ行ったのは誰だ!?)。

ここはタイヤの専門店ですか?
それとも二輪の用品店?
(専門店ならでかい店ですね。)

2年で7,000kmは少ないなぁ。
もっと走らなきゃ。

2010.04.22 07:45 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

通勤にも使わないし、なかなか乗る時間は取れないのでそんなに距離は乗れませんよ(>_<)

ここはタイヤ専門店になるのかな?四輪もやってます。
写真の通り小さなお店ですよ。

2010.04.22 09:25 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

はじめまして、カズと申します。私も1200GS乗りです。以前、ビーグルで値段聞いてその安さにびっくりしました。ディーラーの半分とまではいかないけど近いですよね。いつかここで替えようと思っています。取り付けは問題ないのでしょうか?よくディーラーでやらないとABSがどうのこうのという話を耳にします。

2010.06.06 19:37 URL | kazu #- [ 編集 ]

カズさん、いらっしゃい。
特に問題は無いですね。
今回で二回目ですけど、その後ディーラーで車検しても何も言われませんし。
東海地区のBMW乗りは結構利用されてるみたいですよ。

2010.06.06 23:33 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/621-0e3a7766

