cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image353.jpg

乗鞍高原スキー場のマスコットだそうです。

あ、もちろん左の人ね(^_^;)

御柱もうじき・・・・・
4月10日がわたし達の木落しです
上社は2.3.4.です友人の柱の日程が決まりましたら連絡いたします
柱は前宮3です

又、先日M&Mから電話だありました
今年が立科町の林道が使用できるのが最後だそうです
(町内の林道でのラリーなど競技使用禁止が議会で決定)
よって、女神湖は今年が最後、
台風が来る前の6月中旬~7月に最後の開催をするそうです。
ぜひ皆で最後の女神湖を楽しみましょう。
最後の思い出を作りましょう。

高橋

2010.02.17 15:06 URL | 高橋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/612-e7d62e9d

