cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、出先で近くに電源コンセントが一口しか無く、携帯の充電とパソコンの充電を同時に出来なかったので、こんなの買ってみました。
CIMG0242.jpg
この右側のデカイ奴です。

バッファローのBSTA22AUというAC電源の分岐も出来るUSB充電アダプターです。
しかし、デカイな(^_^;)
(左に並んでいるのはフツーのAC-USBアダプター)
CIMG0243.jpg
果たして、フツーのアダプターと電源タップを持つか、BSTA22AUを一個持つか・・・悩ましいところですなぁ・・・
(ちなみに、容積は写真の電源タップはプラグが出っ張ったままなので、その空間まで含めた合計とほぼ同じなのです)

で、さっき気がついたのだけど、先日のコンセントが足らなかった件は、パソコンだけ壁のコンセントに差して、携帯の充電ケーブルはパソコンのUSBポートに差せば良かったんじゃないか・・・(-_-)
まぁ、パソコンだけに使うんじゃないから・・・(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/610-097eb570

