cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

購入して5日目です。
相変わらず苦労しております。

W-ZERO3の時も入れていたGSFinder+をインストールする時に、間違った言語用を入れてしまい、アンインストールが出来なくなって、ハードリセットしました(-_-)

その後、Myphoneから苦労して作った連絡先をダウンロードし直したものの、ごちゃごちゃやっていたら、X01SCの中の連絡先もMyphoneの連絡先もPCのアウトルック連絡先も全て消えてしまい、青ざめましたが、Myphoneの「アーカイブ」と言うところをクリックしたら残っていました。ありがとうMyphone。m(_ _)m

その他色々覚え書き、

gpsVPは使えそう
GPSの反応も速いし、ちょっとしたナビに使えそう。現在マップをPCでダウンロード中。
GPSは「com3」で認識しました。

AC-USB充電器は使える
X02Tの情報と勘違いしていたのか、PCに繋がないと充電できないという情報があったが、手持ちの充電器はOKだった。
プロテック社のPD-2WHとオウルテック社のOWL-ACUS22を今のところ確認。

バッテリーは大体2日保つ
一日でインジケーターが半分になる。今まで使っていた携帯のように、最後は急激に消耗、ということはないみたいで、バッテリー警告が出てからも通話は出来た。

softbankメールはダメダメ
これ、SMSとかS!メールのためのアプリの名前。
ダメとは聞いていたけど、ホントにダメ(-_-)。数十通メールが溜まると、起動がすぐに遅くなる。
サーバーメールの削除が1回で出来ない。
受信時の振り分けルールがグループで出来ない。一つのルールに指定できるアドレスが少ない。
その他あげればきりがない。
MMSliteってソフト入れると幸せになれるんだろうか?
快適なメール環境のために機種変更したのに・・・(>_<)

 
まだまだ、格闘は続くのだ・・・

 

初めまして。私もスマホ好きで悪戦苦闘しています。
MMSLiteはX01HTの時から愛用していますが良いですよ。メール削除は一通ずつですがショートカットが使えるようになるので,あのメーラーより快適です。またなんか情報があればお邪魔します。

2010.01.25 17:37 URL | コジコジ #KVSV0Bf2 [ 編集 ]

コジコジさん、いらっしゃいませ。

実は、一旦X01SCあきらめました(>_<)
MMSlite入れて、しばらくは良かったのですが、土曜日から、SMSの送信できても受信が出来ない状態になってしまいました。
あれこれ原因探ってみましたが、疲れました。
とりあえず、昨晩から912SHにSIMを戻して、カミサンから白い目で見られています。
しかし、戻してみると、フルキーのありがたみにあらためて気がつきます。
wasabiのX01SC正式対応もまだですし、
ちょっと、気持ちが落ち着いたらもう一度挑戦してみます。

2010.01.25 18:10 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/600-bd59b570

