cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ペンタックスの新しい(といっても発売してから2ヶ月くらい経つのかな?)一眼レフのK-xの実機を見てきた。
100通りのカラーバリエーションが有名だけど、レギュラーカラーでも赤・白・黒の3色あるんだよね。

で、赤が置いてあった。これは、モックだったけど。
写真で見た感じでは、ホントの真っ赤だと思っていたんだけど、この赤って・・・
赤い彗星の『赤』ぢゃん・・・
あの、ちょっと朱色がかったMS-06シャァ・アズナブル専用機の「赤」なのであった。
これって、わざと誰かを狙ってる?

マスターが買うなら、K-mでもあったオリーブかなぁ?それか、無難に黒か。

見た!たしかにこの赤は確信犯的ですね。

2009.12.07 10:19 URL | JJ #qpV1d5xc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/595-578310fb

