cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009坂内2days

今年も岐阜県揖斐川町坂内で開催された「坂内2daysエンデューロ」に参加してきました。

今回はバイクに関しては大したトラブルも無かった(わけでもないんだけど)のですが、残念ながら負傷者が2名も出てしまいました。
きちんと防具をつけているので、最悪の事態は免れていますが、あらためてエンデューロが危険と隣り合わせである事と、防具(プロテクター)の重要性を痛感しました。

レース結果は、そんなトラブルがありつつも、他のメンバーのバックアップで24時間を走りきり、堂々の総合5位。
写真は、僕ではなく(僕はカントクなので走ってません(^_^;))、オーナー兼マネージャー兼料理長兼ライダーのO氏(撮影so4君)。

坂内お疲れ様でした。
怪我の方が出たのは残念ですが、楽しめましたか?
今年は関東転勤で参加できませんでしたが、また機会があれば出てみたいEDですよね。

2009.10.19 20:53 URL | ゲルベ #bZVCMemg [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今回役立たずですいませんでした。

2009.10.19 21:59 URL | IKE #t50BOgd. [ 編集 ]

>ゲルベさん
地味に参加チームは増加傾向にあり、結構遠方から参加しているチームも多いです。
関東からの遠征組も結構いますよ。
ウチのピットクルーも一人は東京から来てくれました。
来年はゼヒ!

>IKEちゃん
風邪はどうですか?
役立たずなんてとんでも無い!
僕の危機管理もまずかったと、反省してます。
みんなのフォローがホントありがたかったです。

2009.10.19 22:54 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/581-834012df

