cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「一日恨めば、長い人生の中で、その一日がつまらない日になってしまう」
松本サリン事件の被害者である河野さんの言葉。
彼は、サリン事件の加害者の一人である元信者と交流を続けているという。
「恨みの感情はないのか?」というインタビュアーの言葉に答えた言葉。

「恨みはあるのだろうけれど、あえてその気持ちを排除しているのだろうと思う。恨むとつまらないでしょう?」と彼は淡々と話していた。
だけど、人間ってそんなにシンプルになれないんですよ。そうありたいといつも思っているのですけどね。

同感です(>_<)
河野さんはすばらしい

2009.09.18 22:36 URL | はる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/572-2b30b169

