cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヤフオクをR1200GSで検索すると、
必ず出てくるのが「エアロダイナミクススクリーン」なんだけど、
評価の履歴を見てみたけど、売れてる形跡がない・・・


1200GSのノーマルスクリーンのプロテクション性って、結構優れているんですよね。
今のところ不足を感じたことはないし、これをもっと大きくすると逆に前が見づらいとか弊害が出そうで。
1150GSなら純正はちっちゃいから、欲しいと思うんでしょうけど。

タンデムツーリングでの検証結果では、
タンデムライダーへの風の巻き込みは少ないようだが、頭の位置が少し上になるので、高速になると風切り音が大きいらしい。
やはり大きなスクリーンは必要なのかなぁ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/57-6f885e91

