cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090826184259

ちょっと横に寝ちゃってますが、北海道最後の夕食はお寿司です。
小樽にはお寿司屋さんがたくさんありすぎてどこへ入っていいかいつも悩んでしまいます。

おいしそーですねー。
私は先日の北海道ツーリングではストレスのない道路での走りがあまりに楽しくて、結局セイコーマートのお弁当ばかり食べる羽目になりました。帰ってから猛省しております。もっとうまいもん食べときゃよかったです。

2009.08.27 00:48 URL | MHR #L6fxJhyc [ 編集 ]

僕は逆に走る距離が少なくて、今回は函館2日目に全くバイクに乗らなかったこともあり、総走行距離は自宅から港までの往復を含めても1000kmを切っていました。
北海道ツーリングのおもしろさの半分は「食」ですよね。
僕ももっと下調べしたり、途中の道の駅などももっと活用できたら、と思ってます。

2009.08.28 02:01 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/563-f4cfe610

