cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090826114222

今回のツーリングもほぼ終盤になって、初めて長万部のホクレンで給油。
気のせいかホクレンのスタンドが減っているような・・・
北海道ツーリングライダー必須のフラッグも今年は有料化されていました。

私も8月1日から8日までR100RSで北海道行って来ました。今年はなかなか晴れませんね。私のときは気温が20度前後だったのですが、寒くないですか?
ホクレンのフラッグ有料になったのですね。

2009.08.27 00:35 URL | MHR #nnRXto/U [ 編集 ]

MHRさん、コメントありがとうございます。
幸い僕が滞在した3日間は北海道の今年の8月では奇跡的に好天が続いたようで、暑くもなく寒くもなくちょうど良かったです。
パンフレットを見たら、「諸事情により」今年は有料化されたようですね。

2009.08.28 01:55 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/560-3d244fb9

