cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まさか・・・北海道??

2009.08.23 02:58 URL | TOMO #- [ 編集 ]

はい、北海道です。
高速道路1000円の影響か、乗船客はかなり減っていましたね。

2009.08.25 23:44 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

私も先日すずらん、すいせんで往復してきました。今は出発したその日のうちについてしまうのに驚きました。最初行ったときは30時間近くかけて小樽に朝4時着だったのに、今回の苫小牧は夜8時30分着。結局早くついても1泊しなきゃならないので1日損した気分でした。

2009.08.27 00:41 URL | MHR #L6fxJhyc [ 編集 ]

今は高速船になったので早いですね。
一泊する必要はありますが、それが船内か道内かの違いで、これは致し方ないかな?と思ってます。
ただ、敦賀-小樽航路がほとんど運行してないのはつらいですね。

2009.08.28 01:57 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/539-e633320c

