cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前から、防水でタフなデジカメが欲しいと思ってたんです。
だけど、なかなか手を出せる金額ではなく、オークションでCASIOのGVシリーズをウォッチしてても、
ボロボロのが1万円を平気で超えてたり・・・


で、出来ればペンタックスのOptio43WRが欲しかったんです。
防水なのに、コンパクトだし、
単3電池2本で動くし、
SDカードだし、400万画素あれば十分だし・・・


けど、これもお高いのですのね、中古でも4万近い価格で取引されてたりする。


と、そこへ思いがけぬ特価情報が・・・
注文しちゃいました。


これで、雨のツーリングも放水訓練の撮影もどんと来いだ!(なんのこっちゃ)

「10台限定」とのことでしたので、
「やっぱり品切れごめんなさいm(_ _)m」ってメールが来たらどうしよう?とドキドキしてたら、
「在庫確認出来ました」とのことです(^_^)v
今までは銀塩の現場監督を使っていたんですけど、デジカメならではの楽しみもありますしね。
けど、現場監督のタフさはホントに捨てがたいです。あんなデジカメはいつ出るのかなぁ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/53-32af146f

