cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいG-SHOCKが欲しいなぁ、とネットで色々見てたんですが、なかなかコレ!というものもなく、お小遣いもなく・・・
ただ、ダラダラと、「MR-Gはカッコイイケド高いナァ」とか「AWG-100あたりが無難でいいのかナァ」とか考えてました。

今、メインで使っているのは、GW-300という、ソーラー&電波時計の初期のもので、ずいぶんとケースに傷が目立つようになってきていました。
IMGP0634.jpg

だから、新しいのが欲しくなってきてたんだけど、物色している内に、バンドだけでなくベゼルも交換できることを知りました。
そこで、とりあえず、ベゼルとバンドを交換することに。
交換方法をWEBに公開していたショップで購入しました。
IMGP0633.jpg

交換方法に従って、ベゼル(枠)を外すと、
IMGP0635.jpg
まー、そこそこ汚れてましたから、綺麗にお掃除。
IMGP0636.jpg

新しいベゼルとバンドを取り付けて、新品同様とは言いませんが、リフレッシュしてちょっといい気分です。
G-SHOCKの文字も赤くなって、ちょっと気分も変わりました。
IMGP0638.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/522-2262dc3c

