cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、久しぶりの奥美濃&平日のスキーに行ってきました。
先日の乗鞍同様、前日まで雨が続いていたため、雪質はちょっと・・・でしたが、たくさん滑って、たくさん笑って、楽しい一日でした。
高鷲スノーパークにて
今回は、近畿の同業者の皆さんに誘っていただいたのですが、仕事の仲間と、一緒に遊べるのっていいですね。

前夜にスキー場入りして、ロッカーのところで宴会してたんですが、他のスキー客に、
「何の団体ですか?」
って聞かれたのには笑っちゃいました。
楽しそうだったから、仲間に入れて欲しかったのかナァ?
みんな、ここのメンバーです。今日は仕事頑張ってるんだろーなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/513-daac1c70

