cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、運転免許証受け取ってきました。
新しい免許証
苦節○○年、やっとゴールド免許になりました(T_T)

今年1月から当県でもIC免許になったのですが、これは昨年末に発行してもらったので、最後の紙免許ですね。
ICカード免許は少し厚くなるらしいけど、この紙免許、前の免許より少し薄いような気がするなー。

それから、普通免許から中型免許に変わりましたね。限定付きだから今までと変わらないんだけど。

ゴールドおめでとうございます。

私も今週の月曜日に講習を受けて、免許が新しくなったのですが、翌日仕事中にねずみ取りに捕まり(21km/hオーバー)、またもゴールドを逃しました。(涙)
前回は通行区分違反(追越車線を走っていて)でご用となり、パー。
なかなかうまくいきません。

2009.01.31 21:37 URL | うっでぃ #- [ 編集 ]

ビッグバードさんおめでとうございます!
こちらは今回の更新でゴールドからブルーになってしまいました。
んで、ブルーの中では成績優秀なもんだから次の切り替えが5年先!
3年でいいっていうの! プンプン。

2009.02.01 06:50 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

うっでぃさん、僕も今まではあと1年切ったところで、まるで罠のようなねずみ取りに引っかかったりして、何度か逃してきました。
安全運転に心がけて今度もゴールドで行きたいっす。

たまふさん、僕も前回はブルーの5年だったんですよ。
ホント、ブルーなら3年にしておいて欲しいですよネ。

2009.02.02 11:52 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/506-478969ac

