cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ZIP-FMで、昨年の改編からラジオショッピングが一日数回入るようになった。
蟹だとかネクタイ何十本だとか、ばかばかしいもの(失礼!)を売っている。
それも、そのセールスマンとナビゲーター(DJ)の掛け合いでやるのですな。
ナビゲーターも仕事とは言えツライと思います。
ラジオの広告収入も相当減っているそうだから、ラジオショッピングに頼るしかないのかも知れませんけどね。

で、昨日売っていたのは、ベンツとBMWのラジコンカー・・・誰が買うねん・・・
さすがに、途中まで聞いていて、いたたまれずにAM放送に切り換えてしまいました(>_<)

ZIPFM私も聞いてました。
確か2台で8000円ぐらいのしょうもない(だろう)ものでしたよねー。
私が初めて聞いたFMはFM愛知であべ静江さんの番組でした。あのころはFM放送の音楽はエアチェックするリスナーのため1曲丸まる放送してくれました。AMときっちり差別化してたのに、今のFM放送ときたらDJが歌の途中で割り込むし、なんなんでしょう。一日中音楽を流してくれるFM局なんてのは夢なんでしょうか。

2009.02.05 18:39 URL | MHR #L6fxJhyc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/505-d5b1dc52

