cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊達政宗?
おとうさん、どうしてぼくを「まさむねくん」ってよぶの?
ぼくは「りゅうちゃん」だよ。

注:竜の介は、葉っぱか何かで角膜に傷がついてしまいました。
  お医者さんで目薬をもらってきましたが、おとなしく点眼なんて出来ないので大変です(>_<)

竜の介君大丈夫ですか~?

目は大事なのでガタガタ言ってもキューと言わせて点眼してください^^

2008.12.11 20:17 URL | a-remote #- [ 編集 ]

竜の介君の具合はどうですか?
直りました?

ところで話は違いますけど、マスターはラリーのメーターは何使ってます?
↓こんなのどうでしょうね。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=77219
(元ネタ:http://knack703.exblog.jp/7721376/
よろぴく

2008.12.14 02:00 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

a-remoteさん
ご心配ありがとうございます。
日々、目薬のための戦いが続いています。
高所からの点眼も何度か試みましたが、薬の消費量ばかり増えて、命中率は低いです。

たまふさん
そう簡単には治りませんよ(^_^;)
まー、片目つぶっていることはなくなりましたけど、目に傷は残ってるみたいです。
たのみこむ、見ました。賛同者って知ってる人ばっかりですね(^_^;)

2008.12.14 02:06 URL | おとうさん #vqm8JHu. [ 編集 ]

レスがはやいなぁ!
オフロードって、せまい世界なんですね。

後ろに写っている電線が気になります。
葉っぱですか?竜の介君そのへんに引っ掛けたのでは?
(訂正3回目、これでおしまい)

2008.12.14 02:10 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

りゅうちゃん
はやく目をなおしてね
(^o^)丿

2008.12.29 23:10 URL | かな #- [ 編集 ]

かなちゃん、いつもコメントありがとね。
目はずいぶんよくなりました。
お正月はまた連れて行くから遊んであげてね。

2008.12.29 23:40 URL | おとうさん #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/489-557753d3

