cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

img_43173_1355308_0.jpg

あ、違った。イタリア村でした。
この週末にオープンしたばかりで凄い人出だったけど、まぁ、そのうちがらがらになるでしょう(^_^)


 イタリアのブランドショップを集めたショッピングモール・・・って、どういう人達をターゲットにしてるのかな?
少なくともファミリー向けではないですね、子供が楽しめる場所がほとんど無い。


隣接したチャーチで結婚式を出来るというのは面白いかな?とは思いますけど。
(本館の3Fにパーティールームがあるので、そこで披露宴が出来るのかな?)


で、イタリアまで、ぢゃなかった、イタリア村まで行ったのは、高速道路のタンデム走行とインターコムの試験を兼ねて。
伊勢湾岸道は、割と風はあったのだけど、二人乗りで車重が増えているからか、横風に振られることはほとんどなく、快適な走行ができた。今度はもっと遠乗りしたいですな。
KTELのインターコム(タンデムアンプ)は、高速走行中も会話はOK。
しかし、タンデムアンプに繋いだMDウォークマンからの音楽は80km/hまでしか聞こえませんねぇ。
今度、ヘッドセットのスピーカーを二つに増やしたらもう少し聞きやすくなるかな?


夜にかけて天気が崩れそうなのと、草野球の試合の予定があったので、早々にイタリア村から帰り、近くの九華公園の桜を少し見てきました。
空は一面曇り空だったので、やはり桜の色が映えませんね。
桜は満開目前で最高だったんだけどね。

img_43173_1355308_2.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/48-85b40b12

