cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081002161519
お仕事です

おや? 幕張ですか。
私も「ただ今上京中」です。(^_^)v
今夜はお仕事の合間にミュージカルウを観てきました。
楽しい楽しい一時でした。
明日の午後帰ります。

2008.10.02 23:01 URL | となり道 #h4o.SA9Q [ 編集 ]

となり道さん、出張お疲れ様です。
僕は先ほど帰宅しました。
バイクで行ったので、ちょっとお尻が痛い(^_^;)

2008.10.03 00:44 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

シーテックですか?
お仕事ご苦労さま、さすがは○○屋さんですネ。
バイクで来られたんですか?
でかいバイクは長距離走れていいですね。
ところで、シーテックってシーモンキーに似てないすか?

2008.10.03 05:20 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

シーモンキーって・・・(^_^;)
知ってたら歳がわかりますよ。
似てるかぁ???

2008.10.03 08:59 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/462-b0d807cb

