cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダム工事の関係で、いつもより1ヶ月以上早いのですが、今週末の9月13・14日に、坂内2DAYSエンデューロが開催されます。

今年の「Team E-off with HELIOS&うなぎ工房」のゼッケンは16です。
応援ヨロシクね!

2007年坂内2DAYSより
~2007坂内2DAYSより~

今年は見事に業務が重なって、顔を出すことができません。
皆さん無事で24H走り切って下さい~。

今年も楽しい2DAYSであれ!

2008.09.11 17:58 URL | つゆ #j7kPgX2Q [ 編集 ]

今年もバイクの運動会がんばりましょう!

2008.09.11 18:29 URL | IKE #- [ 編集 ]

バイクを壊さないよおに! (^^♪
実況楽しみだなー。

2008.09.11 21:05 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

ことしも監督よろしくお願いします!

2008.09.11 22:51 URL | isuzu #- [ 編集 ]

>つゆさん
残念です~。今年もつゆさんのノリノリの走りと、走り終わった後のホントに楽しそうな顔が見られないとは。
また、次回楽しみにしてますね(^_^)v

>IKEちゃん
今年はついにエースライダーかな?
例年より、ライダーが少ない上に9月半ばの残暑厳しい中、ライダーの負担は大きいと思います。
無理言うかも知れないけど、よろしくお願いしますね!

>たまふさん
あー、たまふさんも誘えば良かったなぁ。
今からでも遅くないから、印鑑持って週末は坂内へ!!

>isuzuくん
こちらこそ、よろしく!
ライダーとしてだけではなく、監督補佐とかいろいろ縁の下の力持ちとして毎年ありがとう。
必要以上に無理せず楽しもうね!

2008.09.11 23:54 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

おっ!てコトは(女神湖)来れるぢゃン!

2008.09.13 13:55 URL | 番頭其の壱。 #.hYShKf2 [ 編集 ]

番頭其の壱さん
今日、本屋でチェックしたら、10月12日に女神湖開催なんですね。
けど、最近の女神湖に魅力を感じられなくなっている自分がいるんですよね。
連休でもあるので、ツーリングがてら覗きに行ってみようかな?とは思ってますが・・・

2008.09.15 22:59 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/456-ac1cc929

