cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

img_43173_1164857_1.jpg
先日のトップケースに続いて、今日はサイドケースをつけた。
純正で、日本仕様の車体には既にサイドケース用ブラケットは装着済み。
「パチン」とはめたら、それでおしまい・・・ではなかった(-_-)


なぜか、車体へのロックが出来ない!


色々と調べてみたら、どうやら車体側のブラケットから出ていて、ケース側のロックに固定される突起の長さが合わない様子。
で、ロックナットを緩めて少し長くしてみたら、なんとかロック出来るようになりました。
このケース、見た目より車体への取付は、ちょっとしたコツが必要で難しいですねー。
風評通りに、容量もそれほど多くはないようだし。
・・・んー、お金を貯めてJESSEかぁ?


ま、とりあえず、お泊まりツーリングも出来る積載量をビッグバードは得たわけであります。
GWはどこ行こう?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/42-2dcd79ad

