cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のGSチャレンジも、山田純氏がコースを作った「スキルチャレンジ」が用意されました。
マスターはへたれなのでチャレンジしませんでしたが、お友達が何人かチャレンジした動画を撮影しました。

まずは、アザーズクラストップバッターとして登場した、たまふさん。

何と、アザーズクラスで優勝!ラリースーツゲットしちゃいました。

続いて、GSセントラルの面々、
セントラルの先陣を切ったのはK君、

前夜の紹介で「思っていたより若くない」と司会に言われてショックを受けてました(^_^;)

続いて、JJ氏。

まさか、決勝に進めるとは思っていなかったそうです。

最後は、強者揃いの2バルブクラスで入賞したY氏です。

いきなりの転倒が惜しかったですねー。しかし、ほれぼれするテクニックです。

皆さん、お疲れ様!
マスターも精進して来年はチャレンジしようかナ!

予選と本戦の難度差が大きいですが面白かったですよ(^-^)
コースの下見では「余裕」と思っていたのですが…
初めて体験するフッカフカ~な土質は恐怖!ッス
けど、柔らかいから転倒してもノーダメージで済むかもしれませんね~

2008.06.11 00:16 URL | Isuzu (K) #- [ 編集 ]

GS Challengeおつかれさまでした。
今年は一緒に走れず残念でしたけど、お会いできて良かったです。
スキルチャレンジは途中で1回足を着いてしまったので、
入賞は無理かと思っていたのですがラッキーでした。
しかし、こうしてみるとスムーズさに欠けるへたくそな走りですね。
来年はないとーさんもぜひチャレンジしてください。

2008.06.11 22:40 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

おめでとう(^o^)丿
すごいね

2008.06.19 18:51 URL | かなかな #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/408-12eba473

