cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日にK100の車検が済んだのを受け取りに行った。
初年度登録から13年が経ってしまいました。
その帰りに、BMWのディーラーによって、1200GSと1150GSの試乗をしてきた。

んー、どっちもいいなぁー。
1200GSの排気音が気になったけど、これは社外品のマフラーに交換してあったので、ノーマルならマスター好みの静かな音なんだろうな。
軽快な1200と重厚な1150。どちらも捨てがたい。
けど、ライダーへの風当たりは意外にスリムな1200の方が少なかったりして。

いずれにしても、200万前後の買い物です。マスターの収入では何ともならん。
ツーリングやレースに使うお金を節約して買うのでは何だか本末転倒だしなぁ。
グリーンジャンボに賭けるか・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/4-974a8fbc

