cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうはおかあさんが、おふろでからだをごしごししてくれました。
お風呂

おふろにいくまえに、おとうさんたちのおへやのなかをはしっていたら、おとうさんのたいせつな「ぱそこん」をおとしてしまったので、おかあさんがびっくりしてました。
「ぱそこん」はこわれてなかったみたいでよかったね、おとうさん。

おとうさん「ビブロって丈夫なんだな・・・って、そんな問題じゃないんだけど(>_<)」


おかあさん「洗うのはいいけど、後が大変なのよねー(>_<)」
おかあさんは竜の介の毛の掃除

りゅうちゃんおふろいやがらないの?

また夏休みいって一緒に遊びたいな

2008.05.18 21:09 URL | かなかな #- [ 編集 ]

かなちゃん、コメントありがとう。
意外にお風呂もいやがらずにされるがままみたいだよ。
閉めきってるから逃げられないと覚悟してるかも(^_^;)

夏休みぜひ来てね。
今度はバーベキューとかみんなでやろうね。

2008.05.18 22:40 URL | おとうさん #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/359-4ea22101

