cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日の土曜日、友人達と作っている草野球チームの今年第1戦があった。

その時、小中高と同級生だったH君が新たにチームに加わった。
彼とは、高校で無謀にも硬式野球部に入部した仲間。
中学まで文化部で、どっちかというと運動は苦手な二人。もちろん、野球部では落ちこぼれの球拾い要員。

高校卒業後は、彼が地元を離れたこともあり、一度くらいしか会ったことはなかったのだけど、たまたま、今年の正月に他の友人が彼と会っているところに呼ばれて再会をした。
地元にはいないが、近くには住んでいると、これもたまたま仕事でお会いした彼の母上から聞いていたので、野球に誘ってみた、というわけだ。

ほんとうに久しぶりのキャッチボール。たぶん、28年ぶり。(年がわかっちゃう(^_^;))
二人とも相変わらず、へたっぴーで、試合もぼろくそに負けた。
けど、楽しかった。これからもヨロシク。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/310-9d7fceb7

