cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にちようび、おとうさんとおかあさんがおやすみなので、いっしょにきゅうかこうえんへおはなみにいってきました。
九華公園さくら祭
いつもとちがって、こうえんにはたくさんのひとがいました。
さくらのはなのしたで、のんだりたべたりしてました。
お堀の桜の前で


おほりでは、かめさんたちがひなたぼっこをしてました。
亀さん、ひなたぼっこ中


おてんきがよくて、ちょっとあつかったので、ぼくはのどがかわきました。
お茶はちょっと苦かった

昨日の日曜日は最高のお花日和でしたね。
八間通りを通ったら渋滞してましたよ。
今年はおかげさまで、花粉症が楽なので
外に出る機械が多いです九華公園さぞにぎあって居ることでしょうね。

2008.04.07 23:26 URL | ダッチ #- [ 編集 ]

九華公園は週末と桜の満開がちょうど重なって凄い人出でしたよ。
お昼前に行ったんですけど、午後はさらに車も増えて身動き取れなかったんでしょうね。

九華公園と言えば、また「アウトドア」したいですね。

2008.04.08 16:17 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/309-78977192

