cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

200710211321.jpg
何とゼッケン17は2位でした!


長く首位を走っていたゼッケン5は、最後の最後で3位に落ちていました。
また、優勝は兄弟チームの「TOP☆VACCUMU」でした。おめでとう!

2位入賞おめでとうございます。
兄弟チームで1.2フィニッシュなんですね。
素晴らしいです!!

坂内、懐かしいです。
レースで走ったのはもう十数年前。
以前、練習走行時にコース最上部付近でカモシカに横切られ、コースアウトさせられた事が懐かしいです(笑)

2007.10.22 11:44 URL | #mVyU9vWY [ 編集 ]

昴さん、ありがとうございます。
来年は参加されませんか?(^_^)v

2007.10.22 11:51 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

監督業お疲れ様でした。

しかし内藤監督の格好はバッチリはまっていますねえ。
兄弟チームでワンツーとはこの上ない喜びです。
今年も面白かったですわ。

2007.10.22 18:57 URL | つゆ #sq4QJOk. [ 編集 ]

つゆさん、お疲れ様&おめでとうございます。
他のチームでけが人が出たのが残念ですが、
みんなが「楽しかった」と言って終われるのが一番嬉しいですね。

今は、N50クラスに興味津々です(^_^)

2007.10.22 19:10 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

カントク!
お疲れ様でした!

最後の最後で、他チームで大怪我しちゃって残念でした。

今回は、おじさん(おじいさん?)パワーと若手の努力の成果が成績に繋がりましたね。
我々中年組(もう中年世代ですぜ)も、うかうかしてられませんね。

Dio SRならありますぜ!

2007.10.22 22:26 URL | うなぎ #- [ 編集 ]

うなぎさん、毎年毎年ありがとうございます。
やっぱり、マシン準備が一番しんどいです。
うなぎさんには足を向けて寝られません。

しかし、パドックでの話題が「老眼」というのが笑えましたなぁ・・・(^_^;)

2007.10.22 22:36 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

あ、書き忘れたけど、最後に出たけが人ですが、
脳震盪を起こしていたようですが脳には異常なく、打撲と指の骨折程度で済んだようです。
よかったよかった。

2007.10.22 22:38 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今回も楽しかったです。
年々坂内24Hにはまっていくのを体感してます。
来年もよろしくです。

2007.10.22 23:42 URL | IKE #- [ 編集 ]

監督お疲れさまでした!
N50は…辛そう…ですね~
出走前に精神修行が必要かと(笑

2007.10.23 00:35 URL | Isuzu #- [ 編集 ]

うーむ、今年も例年通りのパターンを披露してしまいました。トホホ・・・。
次回は罠を仕掛ける事も検討します(ウソ)。格差社会には反対です!!
お疲れ様でした(スミマセン・・・)。

2007.10.23 06:02 URL | tockun #mQop/nM. [ 編集 ]

怪我をされた方が重症では無かったのですね。それは幸いです。
自分が通りかかったときには仰向けに寝かされて、動きが無かったので気になっておりました。

50クラスですかあ・・・とても辛そうですね^^;

2007.10.23 07:09 URL | つゆ #sq4QJOk. [ 編集 ]

IKEちゃん、お疲れ様でした!
次回もライダーとして、チームの盛り上げ役としてヨロシク!
真っ赤なお目々は治りましたか?
痛みが引かなかったら眼科へ行かなきゃだめだよ。

2007.10.23 09:15 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

Isuzuくん、今年はホントに安心して見ていられました。
特訓の成果が出ましたね。S本さんにもよろしく。
ライダーとしてだけでなく、カントクの足らない部分のフォローまでしてくれて、ホントにありがとう。

2007.10.23 09:18 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

とっくん、お疲れ様!
あのトラブルのちょっと前に、田中レーシングについて「あのチームはいつも押してるよね」って言ってたんです(失礼!)。
で、上の様子を見に行こうとしたら、N目さん達がバイクを押しているところに遭遇!
(懐かしい風景だな)と、一瞬思ってしまいました!(爆)

そうそう、N村くんのカブの修理を助けていただいたみたいで、ありがとうございますm(_ _)m

2007.10.23 09:21 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

つゆさん・Isuzuくん、
N50は、僕がモンキーで女神湖を走った経験からすると、
「人が思うほど辛くはない。しかし、人が思っているよりツライ」
って感じなんですよ。わかるかなぁー?
一度やってみると世界が広がりますよ。

例の負傷者の件ですが、クラブオフの掲示板に書いてありましたヨ。

2007.10.23 09:24 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

2位おめでとうございます&実況ご苦労さまでした。
やりましたねー。 すばらすぃー!!
ところで、電波状況が悪いとは聞いていましたが、
更新はどこかケータイのつながるところに行ってやったんですか?

2007.10.23 20:50 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

たまふさん、女神湖お疲れ様でした。
速報は、携帯にメールを作成して送信予約にしておいて、
O方マネージャーに圏内まで携帯を運んでもらってました。
だから、まとめてUPされたんです。
それを帰ってから、時刻を修正しました。

2007.10.23 23:10 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

みなさんお疲れさまでした
2位おめでとうです!!!

写真のデーターを近いうちに持っていきます。

2007.10.24 00:16 URL | よっぴー #- [ 編集 ]

よっぴー、お手伝いありがとね。
おかげで今年はピットの人手不足も無く、スムーズなレース運びができました。
来年はBちゃんスポンサーにつけて、N50挑戦か?!

2007.10.24 01:21 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

1 2フィニッシュおめでとうっ!N50に興味深々!エコノカブとミニトレ所有(どっちも6ボルトだすが・・・。)

2007.11.01 13:53 URL | 番頭其の壱。 #.hYShKf2 [ 編集 ]

番頭さん、来年はN50参戦ですか!?
最近はLEDライトも明るくなったので、バッテリーパックを背負ってLEDライトで前照灯代わりという手もありますぜ。
N50は、コースの奥の方へは入らないし、絶対スピードが遅いので、それなりのライトでもいけるのではないか、と。

2007.11.01 15:23 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/299-b520a779

