cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


中古で入手したビッグバード用のトップケース。
前オーナーはリアシートを外した部分につけていたそうだけど、我が家ではリアシートは外せないので、リアキャリアへ装着。
しかし、リアキャリアに装着する場合、補強用のステーをテール部分にとりつけなければいけません。
今夜は、そのためにテールをごりごりとやすりで削っていました。
取付説明書がなかったので、試行錯誤したものの何とか装着完了。
やっぱりステーがあると安定しますな。

次は、キャリア下のスペースの有効活用を考えてみなきゃ。
今日、トレックフィールドさんに、1200GS用のリアバッグを作ってもらえないかと、メールを送ったので、返事が楽しみです。
しかし、スペースは思いの外広いので、防水のハードケースの適当な大きさのものなら固定して使えそうだなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/29-e0afb40e

