cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071020125349
スタート担当のS本さん。

スタートライダーでルマン初体験(ありがとうございました。)
また、ナイトランも初体験(どきどきわくわくしました。)
そして、10周走りたいという私の希望通り走行させてくれましてありがとうございました。
先週の坂内4hでコースを熟知していなければ・・・・どうなっていたことか(笑)
とにかくみんなの頑張りで、大きなトラブルもなく走り切れて、とてもうれしかったです。そして結果は、監督の采配が功を成して、なんと2位・・・信じられません。(笑)
また、O崎さんの熱い走りに、とても感激しました。是非再び坂内で再会したいです。
それから、来年は、私の連れでチームを結成したいと思います。でも・・・多分無理かな?
いずれにしても来年も参加したいと思いますので宜しく願います。では・・・バイクライフをエンジョイして下さい。
S本より

2007.10.26 22:35 URL | CRM&RMX乗りのS本 #- [ 編集 ]

S本さん、お疲れ様でした。
今回はライダーの走りが高いレベルで安定していて、見ていて本当に安心できました。
こんなにうまくレースが運んだのは初めてですよ、ホント。
これもS本さんが事前に特訓をしてくれたおかげだと思います。
これからもバイクを楽しみましょうね。

2007.10.26 23:10 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/286-26f983e1

