cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ今週末は坂内2DAYSです。
携帯から速報入れたいなぁ…
けどバイクランドは電波の届かない魔境なんで…(^_^;

期待しないで待ってて下さい(^-^)

海外遠征を翌月に控え
家族サービス強化月間中の自分は
遺憾ながら今回もご一緒できませんが
微妙な紅葉具合が予想される軽井沢から
チームHELIOSの皆さんのご健闘を
お祈りしてます。

それから以下は余談ですが
TOSELANDはやはりトスランドではなく
トーズランドもしくはトゥズランドと発音するのが
正しいみたいですYO

2007.10.19 11:08 URL | VV木木 #NqNw5XB. [ 編集 ]

VV木木さん
家族サービスお疲れ様です。
我が家は、珍しく坂内に同行しようかと言い出したカミサンに、「行ってもすることないよ」と冷たく突き放してしまい、崩壊寸前です(T_T)

異人さんの名前は難しいですねー。
トーズランドはどこの国の人なのかな?
新チャンピオンのストーナーはオーストラリア人だから、「カイシー」が正しいんでしょうね?

2007.10.19 11:30 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/282-f5ffb2b3

