cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

既に新聞やテレビのニュースでも大きく取り上げられているので、皆さんご存じだと思いますが、
ノリックこと阿部典史君が、昨日交通事故のために他界されました。


友達からのメールで知ったのだけど、その彼女のメールのタイトルにもあったように「信じられない」・・・言葉になりません。
事故の内容を知って、悔しさばかりがこみ上げてきます。


ノリックがGPで初めて勝利した日本GPはグランドスタンドから観戦しました。
シュワンツVSレイニーの激しいバトルに沸いた89年のレースに勝るとも劣らない、ベストレースの一つだったと思っています。


ノリック、ありがとう。そして、さようなら。


合掌












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/281-da1ff5ad

