fc2ブログ

cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

ハンドルバーの角度が車載工具で調整出来ないって書いたけど、
シフトペダルの角度も逆トルクスだった(-_-)
車載工具の充実度はケーヒャクの方がはるかに上だったなー。
しかも、車載工具を入れるスペースに全然余裕がないから工具の追加も難しい。
タンクバッグかパニアケースのスペースがそれだけ犠牲になるということです。
R80/100GSのようにタンクのところに小物入れがあるとヒジョーに嬉しいんだけどねぇ。

で、逆トルクスのソケット(E8とかE10というタイプ)を昨日ホームセンターで見つけたので購入しておきました。
ハンドルクランプの所がカーナビモニター取付場所には良さそうなので、これから思案してみましょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/28-4535f2aa