cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

思えば、初めて8耐を観に行ったのは1984年のこと。
当時、鈴鹿サーキット社員だった叔父にチケットをもらって行きました。後から知ったのだけど、この年は当時の耐久レースを走っていたTT-F1クラスが750ccになった最初の年でした。


翌年は、言わずと知れたTECH21参戦の初年。家が鈴鹿に近いというのもあって、毎年の「鈴鹿参り」が恒例になりました。
しかし、「ヨシムラの優勝」をまだ見たことが無かったんですよ。87年はドキドキしつつも、優勝を確信していたんですが、チェッカー直前にS字手前での転倒!優勝は平監督のTECH21ヤマハに転がり込んだのです。


その後、低迷した時期もありましたが、ここ数年、かなり優勝が期待できるようになってきて、ホンダの連勝は是非ヨシムラに止めてもらいたい!と思っていたんですが、その願いがやっと今年叶いました(T_T)


ヨシムラ&ブリジストン&おねえちゃん、最強の組み合わせです


あんまりお姉ちゃんの写真は撮ってないんですよ。ホント。他にはもう1・2枚ですなぁ。
昔ほど・・・ゴニョゴニョ・・・


あ、走行写真も撮ったんですが、腕がついていきましぇん。


んー、ピンぼけですね


今回撮った写真はここにあります。
よかったら見てくださいませm(_ _)m

このBSの娘、かわいいねえ。

先日はネタバラシしてごめんなさい。もう録画で見終わったと踏んでました^^;

さて、ヨシムラやりましたね!
会社の運転手の息子さんがFCCの伊藤真一のペアライダーだったので、見に行ってたその運転手に聞いたら「ヨシムラの二人は手が付けられないほど速かった」とのこと。
最初から最後までブッチギッタとはお見事ですね。
POPさんも喜んでいることでしょう^^

2007.08.03 21:46 URL | つゆ #sq4QJOk. [ 編集 ]

イトシンの相方は手島くんでしたっけ?
タケが欠場で、今回は上位入賞はきついかなぁ?と思ってましたが、満身創痍のイトシンをうまくカバーしての3位入賞お見事でした!将来が楽しみですね!
ホント、ヨシムラは速かったですヨ。
300kmでガス欠があったので、燃費が不安視されていたらしいですが、そんなの全く問題なし。最初のライダー交代が無事に済んだ時点でヨシムラの優勝は決まってたんでしょうね。
85年のケニーが駆ったFZRに感じたと同じような「飛ぶような」速さでしたね。

2007.08.04 00:55 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

他の写真もYahoo!フォトで公開したのでよかったら見てね。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/seiichiro34/lst2?.tok=bcnFbfZBOdYY0l32&.dir=/6ec5&.src=ph

2007.08.04 01:21 URL | ないとー@マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

ないとーさんこん○○は。 北海道4DAYSでは応援ありがとうございました。
SSERの応援メッセージも入れてくれてたんですね。 現地では全然気が付かなくってすみませんでした。 ダメですねー、余裕無くって。

写真拝見しました。 TECH21ってまだやっていたんですネ。 でも、商品まだあるのだろうか?? あんまり見かけないけど。

ところで、YAHOOフォトのバックに流れる音楽ですけど、BTOUの資料請求でもらったDVDに使われていた曲が2曲あるんですね(星降る夜、緑の息吹)。 これで写真みてましたけど、久しぶりに癒されました。(ついでにもっとギャル増やしてくれるとうれしい)

あと、BTOUはじまりましたけど、山田さんは無事にモンゴルに向けて飛び立てたのでしょうか? 気になるところです。

2007.08.05 00:33 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

たまふさん、お疲れ様でした。
TECH21は、もう活動してないって(^_^;)
OKIホンダも含めてあの4台は「過去の」バイクですよ。
ツナギはみんな新調したみたいですけど(^_^;)
(ガーちゃんは幅が二倍くらいになってましたね)

2007.08.05 10:03 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

なーんだ、そうだったの
ロードなんて、たまにやってる世界GPをTVで見るくらいなもんで ^^;

ガーちゃんってガードナー?

2007.08.05 18:47 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

(* ̄m ̄)プッ 毎年おねーちゃん写しに行ってたの??(違?

毎回ワークスが勝つのは見ててもツマランしねww ヨシムラ万歳!!つ~~ことですね^^b

2007.08.06 07:40 URL | しん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/277-7dfc41b6

