cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

女神湖常連のタカハシさんから情報いただきました。


7月21日(土)に走行会を女神湖のコースでするそうです。
ガルルに乗っているそうです。又、KTM埼玉のホームページにも乗っているとの事です。
女神湖は10月に開催との事、林道は昔の川原のような道だった所が掘れているとの事、
統合で佐久市となり予算が付かないとの事で(昔のような道が面白い?)大会直前に「M&M」が自費でブルを入れるとの事です(オフィシャルの緊急車両を通すため)。


走行会って、KTMの試乗会なんでしょうかね?
昔のコースのようにちょっと荒れてきたようなので、ちょっと面白いかも知れませんね。


タカハシさん、ありがとうございました。

おぉ~~~~ 女神湖ですかぁ~~懐かしいですね^^

出来たらまた走ってみたいけどバイクが無い^^;

2007.07.13 01:53 URL | しん #- [ 編集 ]

ご無沙汰です.
5月から土の上に2年ぶり(!)ぐらいに復帰しました.目が全然ついていけません.

なに?10月女神湖?今年は復帰ということで初心者モードなんで久しぶりに女神湖にでも出てみようかな(出たら女神湖7年ぶり(爆))?
また情報期待しております!

2007.07.16 22:24 URL | しっしー #6hZ0bQrg [ 編集 ]

ガルル立ち読みしてきたら、7月21日は当日エントリーOKみたいですね。
10月は僕もセロー直すかなぁ?

2007.07.16 23:21 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

えっ、7/21って明日じゃないですか
まだ、北4の整理が着いとりません。

2007.07.21 02:29 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/274-9889e17e

